この商品をショッピングカートから削除してもよろしいですか?

Cancel

OK

  1. TOP
  2. ご利用ガイド

ご利用ガイド

ショッピングガイド

 ご購入の前に

○ はじめての方

こちらの利用規約をお読みください。

当ウェブサイトでの商品のご購入には会員登録が必要です。
会員登録を希望される方は、こちらの「新規会員登録画面」にて登録手続きをお願いいたします。
※パスワードはお客様にとってとても大切な情報です。他の人から推測し辛いものを設定するようしてください。

○ 当サイトで商品をご購入いただいたことのある方

ログイン画面でご登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。

 商品の選択

商品詳細ページにて、色/サイズを選択して、「カートに追加する」ボタンをクリックしてください。
※商品をショッピングカートに入れた時点では在庫は確保されておりません。ご注文完了と同時に確保されますので、ご注意ください

 購入代金とお支払いについて

商品毎に表示されている価格と、消費税、代引き手数料(代引きをご利用の場合)の合計をお支払いください。
お支払い方法は、下記よりお選びいただけます。

  • ・代金引換
  • ・クレジットカード
  • ・Amazon Pay
○ 送料

全国送料無料。代金引換配送の場合は代引き手数料がかかります。

○ 代金引換

商品お受け取り時に、現金・クレジットカードでのお支払いが可能です。

代金引換手数料
合計お支払金額 手数料
~10,000円(税込) 300円(税込330円)
~30,000円(税込) 400円(税込440円)
~100,000円(税込) 600円(税込660円)
~300,000円(税込) 1,000円(税込1,100円)

※一部地域では、代金引換をご利用いただけません。詳しくはカスタマーサポートへお問い合わせください。

○ クレジットカード

ご利用いただけるクレジットカードは、「JCB、VISA、Master Card、American Express」の4種類です。
お支払方法は「1回、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回、リボルビング」からご利用になれます。
ご注文いただいた商品を発送する際に、お客様のクレジットカードへの課金が発生し、お客様のご利用カード会社の決済日にご購入代金が引き落とされます。
クレジットカード決済システムは、株式会社ゼウスの決済システムを利用しています。
※クレジットカードで決済を行った場合の手数料は無料です。
※お客様のご契約状況によっては分割のご利用ができない場合もございます。

○ 3Dセキュア

お客様により安全で安心なショッピングをお楽しみいただくために、より高いセキュリティを提供するクレジットカードの本人認証サービス「3Dセキュア」を導入しています。
インターネット上でクレジットカード番号・有効期限以外に、各クレジットカード会社から発行されたインターネット専用のID・パスワードをお客様が入力し、クレジットカード決済を行う仕組みです。
第三者によるカード情報の盗用、カード所有者なりすまし、不正に商品やサービスを授受することを未然に防ぎます。

※ パスワード入力の画面が表示されるお客様は、カード会社の本人認証サービスに登録されています。
※ パスワードを忘れてしまった場合は、カードの裏面に記載のカード会社にお問合せください。
※VISA / Mastercard / JCB / American Express が対応しています。その他のクレジットカードにつきましては、本人認証が行われない通常の取引となります。

○ Amazon Pay

amazonの登録情報を使ってお買い物できるサービスです。
amazonに登録されたクレジットカード情報、住所を使って決済・ご注文が可能です。

<注意事項>
Amazon Payではご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない為、お客様のご利用いただいているカード情報によっては
キャンセルとさせていただく場合がございます。
その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きをお願いいたします。

○ 領収書の発行

領収書発行をご希望のお客様はサイトのマイページ、ご注文履歴よりダウンロード出来ます。
出荷時にお送りしている「発送完了メール」に商品名、数量、金額の記載がございますので、明細としてご利用ください。
※領収書は出荷処理後にダウンロード可能となります。出荷前はダウンロード出来ません。
※領収書ダウンロードは、発送完了後に1回限りとなります。原則、再発行はいたしかねます。万が一、紛失等で再発行をご希望の場合はカスタマーセンターにご連絡ください。
※領収書発行後にお支払い金額が変更になった場合、領収書を新規で発行いたします。カスタマーセンターにご連絡ください。

 商品の配送について

○ 配送業者

商品はヤマト運輸にてお届けいたします。

○ 配送日数

配送地域によっても異なりますが、ご注文いただいた日から通常2日~5日程でお届けいたします。

  • ※配送日指定いただいている場合を除く。
  • ※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等、発送業務を行えない期間や悪天候の影響により、上記配送日数内にお届けできない場合や、配送日時のご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。
  • ※ご注文商品の発送完了時に、発送完了メールを配信しております。ヤマト運輸のお問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、お客様自身でも配送状況をご確認いただけます。ヤマト運輸荷物問い合わせサービス
○ お客様不在時のお取扱について

ご不在の場合は配送業者より不在通知が届きます。
再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取ください。
不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に当社へ返送されます。

○ 商品が届かない場合

万が一、ご注文から10日経っても商品がお手元に到着しない場合、指定いただいた配送日に到着しない場合には、大変お手数ですがこちらからご連絡ください。
※ご連絡いただく際は、ご注文番号を併せてお知らせください。

 ご注文の返品、変更、キャンセル、修理について

・ダニエル&ボブ オンラインストアでご購入の商品は、 下記の返品不可商品を除き、 商品到着日含 む 7日以内であれば返品が可能です。交換ご希望の場合は、 一度返品対応の後、再度ご注文をお願いしております。こちらも返品不可商品の場合はご対応いたしかねます。
返品交換ご希望の場合、 商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりメールにてダニエル&ボブ オンラインストア カスタマーセンターへお問い合わせください。
その際、メールの文面に【ご注文番号】【返品をご希望の商品名/点数】の明記をお願いいたします。
ご連絡を頂いてから商品の返品、返金方法をご説明いたします。
商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
「イメージと違う」「サイズが合わない」など、お客様都合による返品も承っております。

ただし、以下の場合の返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

1. 商品到着日より8日以上経過している商品
2. 販売ページ上に「返品不可」の旨をご案内している商品
3. セール商品、福箱などのイベント商品
4. ピアス・下着・水着・ソックス・タイツ・化粧品などの衛生商品
5. 使用済み、お直しや洗濯、クリーニングをした商品
6. お届け時に同梱されている納品書(本状)を紛失した場合
7. 商品タグ・ラベル・靴箱・商品の一部などの付属品を紛失、または破損された場合
  ※ご試着の際には香水・化粧品・たばこのにおい等にお気をつけください。また商品タグは外さないでください。
  ※靴など、外箱に入ってお届けしている商品は、外箱も保管してください。
8. お客様のもとでニオイが付着したり、傷・汚れが生じた商品
  ※靴の試し履きは必ず室内でお願いいたします。
9. 当オンラインストア以外で購入された商品
  ※店舗でご購入頂いた商品は返品・交換をお受けできません。
10. 事前に返品受付登録を行っていない商品
11. 商品購入時に贈呈させていただいたノベルティ・クーポンが同梱されていない場合

※返品・交換の際に発生する送料、手数料は全てお客様負担となります。
※クーポンを利用した注文の返品の際、返品対象商品のみクーポン割引額を差し引いた金額を返金いたします。
※送料、代引き手数料は返金対象外となります。

 ギフトラッピングについて

ダニエル&ボブ オンラインストアではギフトご希望のお客様に、無料のギフトセットをお付けしております。
お客様ご自身に商品到着後にラッピングいただくサービスです。

注意事項などの詳細につきましてはこちらの「ギフトラッピングについて」よりご確認お願いいたします。

 クーリングオフについて

クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。
当サイトでの商品販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

 ご注文履歴

ご注文内容の確認は、こちらの「注文履歴画面」よりご確認いただけます。

 公式サイト・掲載商品に関するお問い合わせ先

カスタマーサービスまでご連絡ください

ページトップボタン

この商品をショッピングカートから削除してもよろしいですか?

Cancel

OK